こまつ鍼灸接骨院では、プロアスリートを応援します!

モンテディオ山形
佐藤優平選手、ご来院!

こんにちは!こまつ鍼灸接骨院、院長の小松です(”ω”)ノ
こまつ鍼灸接骨院では、開業当初からアスリートのケガの治療、ケガの予防やトレーニングに力を入れています!

当初から学生さんが多い当院ですが、現在はプロアスリートの方からも通院して頂いています★
今回は当院でサポートしているモンテディオ山形の佐藤優平選手がご来院下さいました!

日頃のハードな練習で疲労が抜けない状態でした。特に太ももの筋肉の張りが強く筋膜リリースを重点に治療。治療後は張りもなくなり各関節の動きが良くなりました!順調な回復をみせており、完全復帰までもう少しです!ファンの方、楽しみにお待ちください ^^) 

当院では、メインとなる手技療法の他、特殊な治療機器を活用しながら早期回復を狙います。
治療して症状が治るのは当たり前ですが、大切なのは「再発させない身体を作る」ということです。
ケガの治療だけでなく、大切な試合に合わせたコンディション作り、試合後のアフターケアを徹底します。

スポーツのケガ(外傷・障害)でお悩みの学生、その親御さんは、是非一度当院へご相談下さい!
こまつ鍼灸接骨院があなたをサポートします!

 

 

PAGE TOP